長寿寺 | ハムちゃんままのブログ

ハムちゃんままのブログ

子宮頸部高度異形成で円錐切除して、一応完治したので、今後は色々な日常を時々紹介します。


お昼ご飯を食べて、その後どうしよう❓

旦那が検索すると、近くにお寺があるって😊

では、行ってみよう👍

『長寿寺』というお寺らしい。

ネットでは、何百段も階段があるって😰

車でどこまで行けるんだろう😅

とりあえずナビに従って進む。

結構細い道で、途中すれ違うのが難しそうな場所もあるけど…

なんとか駐車場に到着🅿️

お寺までは、まだまだ階段が残ってるけどまあなんとかなるかな😅





お天気も良くて景色も綺麗☺️

階段は結構大変だけね😅

御朱印もらって早々に退散でした。

さあおうちに帰ろう‼️

あんなにお天気良かったはずが途中は大雨だったらしい😰

私は眠過ぎて寝てました💤

夕飯は…

四日市の『ひもの食堂』へ



お腹いっぱいだったけど、美味しくいただきました😋