シッパー 2 | レモソビスケシト ~怪しい日本語を発掘する旅~

シッパー 2

用途

当商品は、木工用、鉄鋼用、設計用の各業種に適応し、精密な角度測定及び角度測定後の基準線ツールとすることができます。

 

特長

・測定基準表示線は、エッチング加工していまでので永久に摩耗することはありません。

・締め付け調整可能の組合せネヅ

・材料は全てステンレスですので変形しにくいです。

・分度器は、メッキ処理していますので耐摩耗で判読が容易です。

・分度器の底部に長さを測る単位を増加するにょって、長さの測定に使用するにとが可能です。

・ステールバーは、深長測定に使用することができます。

 

特長

料件名   材質類(表面)

分度器 ステンレスSUS#420(メシキ)

スケールバー ステンレスSUS#410(艶出し)

組立ネジ 銅(ニツケルメシキ)

組立ナシト 銅(ニツケルメシキ)

組立用シート 炭素銅(ニツケルメシキ)

組立スペーサ 鉄(艶出し)

・締め付け調整可能の組合せネヅ

甚八か?

「ジ」→「ヅ」のパターンやね

 

 

 

長さを測る単位を増加するにょって

拗音を大きく書くパターンはよくあるけど

その逆はめずらしいね

 

長さの測定に使用するにとが可能です。

「こ」→「に」のパターンね

 

分度器 ステンレスSUS#420(メシキ)

分度器じゃなくて飯器なのか?

「ッ」→「シ」のパターンね

 

組立ナシト 銅(ニツケルメシキ)

「ッ」→「シ」&「ッ」→「ツ」