高級刃物鋼と特殊コーティソグ処理 3 | レモソビスケシト ~怪しい日本語を発掘する旅~

高級刃物鋼と特殊コーティソグ処理 3

極品剪錠鋏

■基本仕様

■全長:200m/m

■用途

 庭木.果樹の剪定にご使用下さい。

■特長

●高級刃物鋼と特殊コーティソグ処理の採用により、鋼に強く耐久性に優れています。

●ハンドルは特殊コーテイングにより、手にンフトにフイツトします。

■砥ぎ方

砥ぎ方(刃つけ)によって、刃と刃が咬み合ったり、刃にばれが生じたりします。

■ご使用上の注意

ハマキの刃物は、鋭く切れるように種夕の工夫がなされております。不注意や誤った使い方をいたしますと、ケがをる危険がありますので、十分な注意が必要です。

●高級刃物鋼と特殊コーティソグ処理の採用により、

「ン」→「ソ」のパターン

 

 

 

鋼に強く耐久性に優れています。

鋼に対して強いのですか?

木を切るハサミじゃなかったっけ?

 

手にンフトにフイツトします。

「ソ」→「ン」のパターン

 

 

 

刃にばれが生じたりします。

刃こぼれ?

「こ」→「に」のパターン

珍しいね

 

種夕の工夫

「た」なのか夕方の「夕」なのかどっちなんだろう?

わかったところで意味はわからないけど・・・

 

ケがをる危険

「ガ」→「が」ですね

「す」はどこに行ったんや?