使い便利 3 | レモソビスケシト ~怪しい日本語を発掘する旅~

使い便利 3

使い便利

注目してパ-フェクトをすごした

専門の妝粧師と一緒に開発して置かなカラーと優水な品質で 化粧の楽え お使用者に達元る

 

人気小さい物

ブローカラー

メーカ美容道具の

はやった

 

化妝ハサミ

A” lammy Design

この制品はきびしい品質管理を通じた

もし品質が起こるなら異常だった,

各売店あるいは本社の消費者へプライベートワイヤを上訴して反映(※)してください。

専門の妝粧師と一緒に開発して置かな

すごい人と一緒に開発しはったんやねぇ

 

カラーと優水な品質で

優水?

 

化粧の楽え

らくえ?

たのえ?

がくえ?

 

お使用者に達元る

「お」なのか?

達元って?

 

もし品質が起こるなら異常だった,

どんなことが起こるの?

しかも過去形かいな

 

各売店あるいは本社の消費者へプライベートワイヤを上訴して反映(※)してください。

プライベートワイヤ?

どっかで見たことあるけど・・・

https://ameblo.jp/scttienepia/entry-12414434039.html