やばいやばいっアセアセアセアセアセアセアセアセ


あれからどれだけの月日が経ったというの!?


あれから。。というのは前回のアメリカ帰省のブログから


そして今、コロナでしばらく帰れなくなっちゃったんだけどえーんえーんえーん


でも泣いていてもコロナは終わってくれない


だったらビックリマーク


今できることをやろう星


私にできることキラキラ


ブログを書くことおねがい


日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ


スペシャルな記念日が終わると、私の帰省ももうすぐ終わるということショボーン


会っていない友人たちに会わないと。。ということで!


大学で働いていた時以来の友人ブライアントとドライブへ車車車車車車



1月です、2020年だけどドクロ

彼、半袖キョロキョロ

そういえば、彼とも長い付き合いだけど長袖姿、見たことないかも。。


彼の車車

アメリカにない日本の軽自動車、軽トラに憧れを持ってます笑い泣き

自分一人しか乗らないんだから、軽で十分だビックリマークらしいです爆笑


住んでるとこから、1,2時間で行ける北と南に2つの国立公園があって、よく出掛けますウインク

それに!

彼、年間パスを持ってるんですもん爆笑

年間パスの値段は、個々で行く2.3回くらいの値段なので超🉐ルンルン

曲がりくねった道を、上へ上へ。


すると急に冷気を感じます。

気温が10度くらいガタッと落ちました。

ギョッ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まだ雪が大量に残ってるではないですかポーン


それでも眩しいくらいの青い空

気持ちがいい太陽の光晴れ

そこに佇む私の大好きな木、ジャイアントセコイアやしの木

この木の下の穴にすっぽり私達人間が入ります。

シャーマン将軍の木です♥

地球に現存する一番古い、樹齢2200年とも言われます。

だからか知りませんが💦

よく英長文の問題にも出て来ましたよっガーン


こんな木も愛おしいラブ

お昼はジャンクだけどハンバーガー

アメリカのバーガー屋さんにしては、まだ食べられる好きなバーガー屋さんよりうまいとこが出来たんだと連れて行ってくれた

私はフライドポテト🍟よりオニオンリングが好き❤️


さすがアメリカバージョンアメリカアメリカアメリカアメリカ

この厚みアセアセ

でもお味は意外にイケた


薄っすらとなりかけた頃に町に到着。

彼は隣町に住んでいるので、これからフリーウェイを帰ります。

今回もいっぱい話したね

彼とは言い合いもいっぱいする

だけどそれができる友がいることに感謝イエローハート

「またね」と言ったものの、そのまたがいつになる頃やらガーン


さあ、私も家に帰って、ワインでも飲みながら夕飯の支度しますかぁ白ワイン白ワイン白ワイン

今夜もパートナーは遅くまで仕事です。

私は待ってる間も、生活を楽しみます。

そして、帰ってきたら私の弾丸トークの始まりです爆笑

彼は根掘り葉掘り聞く人じゃない。

私が話したい人ニコニコ

私の話に相槌売ったり、質問したり、意見を言ったり。

それが楽しいっ♥

続く