次の朝も、パートナーはもう出かけてます。

出会った頃から、彼の朝は早いです😱

私はゆっくりと、のんびりと、
1日を過ごします。

義母はだいぶ年齢を重ねてますけど、
いろいろ薬飲んでますけど、元気です👍

私とパートナーが家から離れてても、
彼女のスタイルで
生きていっているのでしょうね🌹

そんな義母の遺伝子が、
パートナーに組み込まれてるのが、
垣間見えます(笑)

ついつい、歩いてスーパーへ行って、
これまたついつい、
見てしまったアイスクリーム🍨の冷蔵庫。


見つけてしまった。。。

それも99セント、100円強。

メッチャッ、美味しかった照れ
正解の買い物。

おかげで滞在時に3,4回買いました。

これ、意外に大きめで1回では食べれませんよてへぺろ

ある日、無性にご飯が食べたくなりました。
パートナーもご飯大好きです🧡

ただ、ずっと前に炊飯器壊れて、
それ以来鍋で炊いてます(笑)


だから、炊飯器必要なくなりました〜てへぺろ

だけど、
同じ物を食べてこなかった人がパートナーだったら、
やっぱり食べるものに
双方に理解があるということは、
ありがたいことです。

一番重要とは言いませんが、
重要度は上位にくるかなと、私は思います。

あくまでも、個人的感想ですが。。

一番びっくりしたのは、
納豆をおいしいっていって、食べたことびっくり

ちなみに、この日のメニューはカレー🍛
もちろん、完食でした♥


こんな夕暮れに買い物に行ける幸せキラキラ


スーパーに頻繁に行くのに、
今まで気づかなった場所。

ショッピングカート用の出入り口びっくり

違う店だけど、ジャンクを買っちゃいました。


キヌアと黒豆のトルティーヤチップス。

個人的に、アメリカのチップス若干高いと思う。
これ、2ドル強だったから、250円くらい。

でも、このネーミングに負けて買っちゃったぁ。

続く