ミンネのお嫁入りした作品





カメラのレンズキャップケース くま




カメラのレンズキャップケース パグ




初の試み‼️やーっと自分が納得いく形になりました。ペットボトルカバー ねこ
できる人から見れば悩むことないんたろうけど、私なりにどんなにアドバイスもらっても自分が納得いかないと完成できないので、このお顔の表情などを表現することに 本当に長いことかかりました笑い泣き





カメラのレンズキャップケース フラワー





ペットボトルカバー シュナウザー




ペンケース くま




キーカバー フラワー






カメラのレンズキャップケース フラワー




ペンケース シュナウザー




ペットボトルカバー フレブル





そして、出展中のペットボトルカバーのパグちゃんでーす


こちらも同じく‼️




今まで、くまさんシリーズやシュナウザーシリーズなどで主に使用していた糸がもう手に入らなくなってしまいましたえーん




廃盤だそうです。






そんななか、困り果てて 困り果てて、、、えーんえーん

それでもなんとかこだわって探しだした糸が、最後の写真に載っているパグちゃんのペットボトルカバーとねこちゃんのペットボトルカバーの糸です。



取り寄せて編んでみると以前の糸よりも固めで、もともとカバーのみで自立できるペットボトルカバーでしたが、それよりも自立しやすくなりました✨


しっかりした糸です‼️



ただ、以前よりメーターが少ない上に材料費も値上がりので、この糸を使い続けるか悩み中でもありますが、値段は据え置きの方向でいます!!



糸の違いなども楽しんでいただけたら嬉しいです( *´艸`)





載せきれていない作品もあるかと思いますが、毎月、たくさんのご購入ありがとうございますm(_ _)m


たくさん感謝しております。