2017年5月3日、神奈川県にあるボスコオートキャンプベース(場)に行ってきました。
 
初めてオートキャンプをするにあたって、購入したものは数知れず。。。てへぺろ
 
でも、これからも使うつもりなので初期投資は仕方がないニヤリ
 
 
 
まずここ、ボスコオートキャンプ場は行き方にご注意ビックリマーク
 
宮ケ瀬ダム経由からだと車同士がすれ違うのも大変とのことあせる
秦野市内から経由するのがいいと思いますビックリマーク
 ただ、自転車を楽しんでいる方が多いので運転にはご注意を‼

でも、無事に到着しました。
 

チェックインは12時、チェックアウトは午前11時。
 
我が家が到着したのは12時30分。すでに、チェックインの手続きをしている人が数名いましたが、到着から30分ほどで自分のサイト(区画)に到着できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はキャンプだって一緒だよ!!合格
チョッパーには少し大きなケージで待ってもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれやこれやと組み立てて、その間にラティクリ家が到着ルンルン
 
準備して完成クローバー
新車カッケーキラキララブラブてへぺろ
と2人でつぶやく。。。
 最初だからね、あれもこれも必要じゃないかと荷物が多くなったけど、これも勉強✏
減らせるものもたくさんあったかなてへぺろ


タープは4面メッシュなので、閉めれば虫も入ってこないけれど、元々この日は夏場ではないのでちーっちゃい虫が数匹だけ飛んだかな~ぐらい👍
とっても快適キラキラ


半袖では肌寒い。でも、テントやタープを貼ってると袖をまくりたくなるかな!
なので、震えるほどでもない。
ってのが私の感想。旦那ちゃまは寒いと。。。




そして、色々とセッティングが落ち着き、あとはパパパーにお任せ中に、私はとっとと一品おつまみ作成生ビール

 
 








ラティ家は薫製をやってくれましたぁー!


チーズ、うずらの卵、さきいか、ナッツ、サーモン、たーくさん準備してくれました爆笑
 










 おしゃれとはほど遠いけれど、目指すはおしゃれを目指したいところよね~ウインク

でも、まず、1からね!グッド!おしゃれはその後!




 火おこしはしてませーんてへぺろ
普通のカセットコンロと、Iwataniの風まるをもっていきました!


以前、タープ外でIwataniの風まるコンロを使ったらお湯が沸くのがやっぱり遅かったけど、今回は風も避けられるタープ内というこで、すぐに湧き、火力もやっぱり違うんだなぁーおねがい
と、実感できました‼






そして、下の写真はラティ家が用意してくれたチーズフォンデュチーズ
こちらも食べあさり、我が家は焼肉~焼肉と、偉そうにぬかしつつも、1人数枚しか食べれない量で、焼きそばを作る予定が、楽しさのあまり飲み過ぎで、作れなくなるほど眠くなってしまったのですえーん
すんませーん(ToT)
 

 



次の日の悪びれる様子がなしの写真てへぺろ

いや、申し訳なく思っておりますので、次のキャンプはココナッツグリーンカレーを作る予定でおりますウインクチョキ

 
 
 







左下で寝ているのは私。
頭がクラクラ😵💫二度寝して復活ニヤリチョキ
 



ティアラにはすこし寒かったみたいねウインク
チョッパーと一緒に入ったらカタカタ震えが収まりましたおねがい
 








お天気もよくて、場所も最高のキャンプ場!
環境がよすぎるおねがい🎄⛺🎄🚙

お湯もでるし、おトイレは綺麗にされてます❗
スタッフさんも帰りは手を降ってくれるような方々でぜひまたいきたい!

そうそう、チョッパーくんですが、お散歩したよ❗へっぴり腰で( *´艸`)
おトイレだってねこ砂を用意したら大小ちゃんとしました😻

にゃんこを飼っているかたから話しかけて頂いて、ナデナデしてもらって、とっても嬉しかったですおねがい



とってもいい想い出になりました!