9/10 スケットとしてサッカーやって来ました!! スケットになったかは別としてf^_^;)
(他チームの試合風景)
(休憩中のパパさん)
1戦目はボランチやりましたが、ポジショニングわからず何もできず...
2戦目以降は普段の右SBでやらせてもらいました。
普段はオーバーラップできないので、やりたい放題やらせてもらいましたが、皆さんパスがキラーすぎです(T ^ T)
得点、アシストなどはありませんでしたが、体力がついてるなってことと、慣れてはきているなと感じた試合でした( ´ ▽ ` )ノ
今回の課題は走りながらのセンタリングですかね 前回の課題も持ち越しではあるのですが(-。-;
右股関節痛めたので一日、二日は歩くのもきつそうですが、まぁ大丈夫ですかね、医者には行く予定ですが。
にしてもアドレナリンって本当に脅威ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPhoneからの投稿

