ブロ友祭りテーマ決めてないやん∑( ̄□ ̄;) | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです‪👍🏻


ゴメンなさい🙇‍♂️


9月に入っていたのを、本気で忘れていました😱


月極の駐輪場代を、4日の仕事帰りに払い、

「あれ? いつの間に9月に入っていたの?」

などと思ったのに、ブロ友祭りテーマにまで意識が及びませんでした😓


暑さで頭やられてます😭


遅くなって申し訳ありませんが、下記のスケジュールで進めていきます。


明日の7日いっぱいまでテーマ募集。


8日の朝には投票ページ設置(締切10日)。 


そして11日から9月・10月のテーマで開始します!!



倒れそうなほど暑いですが、季節は「秋」ですね。


とりあえず候補に「秋まつり」は加えますので、それ以外でやりたいものをコメントください!!


季節・時事ネタ関係なくてもOK👌🏻です。



私の中でのブロ友祭りは、後夜祭で6月のをやったばかりなので、意識がまだ7月か8月にいます💦


現在に戻れる様に頑張ります🙇‍♂️


皆様、テーマアイディアのご協力、よろしくお願いします🎶



最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊