8月のブロ友祭り テーマ募集でっす!! | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

おはようございます、スカジーです‪👍🏻


投票システムに載せるテーマのアイディアを、皆さんから色々出てくると嬉しいです✨


あの投票システムは、項目の追加は出来るのですが、弱点が2つありまして⋯。


1つ目が「テーマを追加した人は、そのテーマに1票入れることになる。」です。


2つ目は「後からテーマを思いついて追加しても、既に投票済の方は変更できない。」です。


何となく面白そうだから提案したいってテーマがを持っていても、気軽に追加できなかったり、時すでに遅かったりとなるのです💦


この辺が解決出来ればもっと投票システムも良くなるのですけどね😅



とりあえず解決できてない事は諦めて、今のうちに変化球テーマでも、ちょっとこんなのやりたいってのでも自由に提案してください!!


私からもいくつか⋯。


『休日まつり』

8月は「夏休み」!!  からの連想です(笑) 歌詞に「日曜日」とか「ホリデー」とかあればOK。


『幽霊まつり』

不謹慎かな?💦 お盆と肝試しからの連想です。亡き人を偲ぶのでも良し、「♪お化けなんて無いさ👻」って歌もありましたよね😆


『ジブリ祭り』

夏休みに金曜ロードショーで毎年ジブリやりませんでしたっけ? (笑)


他にも思いついたらページ制作の時に追加しておきます‪👍🏻


皆さんも思いついたらコメント欄にどんどん書いてみてください😊


よろしくお願いします🎶