ウクレレコミュニティ、いよいよ明日始動!! | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。



こんばんは、スカジーです👍


いよいよ明日です!!


何がって?


毎月やってるソロ弾きサークルの日ですよっ😆



•••え? なんです?


ん??  タイトルが?


タイトル•••?


あっ!?


そうなんです!!


いよいよ明日、私の主催するウクレレコミュニティが始動するんです!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



今週は、資料作りで何気に忙しかったです💦


もっと早くから準備すればいいのにねぇ?


前日の今日になって、仕事帰りに会場まで行って、資料のコピー、ホチキス留め、テーブルの配置までバタバタとやって来ました😆



この写真撮った時が20時半だったかな。

空腹の腹の音と、YouTubeで鈴木智貴さんのライブアーカイブの音色を聴きながら、とりあえず6ページ20部の資料を作ってきました✌️


そうそう、前回の記事でアドバイス頂いた曲リスト。

こんな感じになりました😊


慌てて作ったので、曲名被りとかもありそう💦

今更見つかっても修正できないので、確認もしてません🤣

とにかく準備は出来たので、明日は楽しむのみです💪



それより、冒頭に書いたソロ弾きサークルの方に問題が•••。

発表曲の追い込みが出来てない!!😱

マズイよー!! つまづきやすいポイントの反復練習をラスト1週間でやる予定だったのに、あまり出来なかった•••。

プランAで行くか•••? いや、せっかく練習したのに•••ブツブツ


寝落ちするまで練習するので、今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊