こんにちは!

 

品川美容外科品川院ドクター秦doctorhataです。

 

梅雨に入り、空模様もすっきりしない日が続きますが、皆様お元気ですか?

 

今日は、ボディラインをすっきりさせうっとおしい梅雨空雨を、快晴快晴にするような症例を

 

お届けします。

 

腰とウェストにアウトライン注射を、左右に100CCずつ1回行った、1か月後です。

 

アウトライン注射で皮下脂肪を減らし、夜はローカロリーフードに置き換えてもらって

 

しっかりと、結果を出した方です。

 

もちろん1日2回の体重測定も、きちんと行ってもらいました。

 

注入前と1か月後です

 

 

 

いや~実にセクシーなウェストラインだと思いませんか?

 

左右のバランスも整えて、きゅっと引き締まったボディになりました。

 

サイドラインもキッチリ減ってますが、腰の部分も綺麗に反り返るような、減量ができています。

 

これで、愛しい人にハグハグされて、腕を回されても全く気になりませんよね!!!

 

かえって、ハグされることが、頻繁になるんじゃないかと思います。

 

エヴァースリムは人類に愛ドキドキを育み、皆さんを幸せにする、素晴らしい注射なんです爆  笑

 

これで、今年の夏は、肌を露出できる服も気兼ねなく着れちゃいますよねぐぅ~。

 

さあ!

 

皆さんも、梅雨が終わらないうちに、ボディメイクは早めにすませましょう!

 

エヴァースリムがあなたの強い味方になります。

 

品川院品川院ドクター秦doctorhataにお任せください(*^▽^*)