横浜からこんにちわぁ

  横浜院院長の秦です ニコニコ

 

  渋谷院から異動してまいりまして、早半年以上が経ちました。

 

  おかげさまで、神奈川県の患者様にも次第に、ドクター秦も認知していただき、

 

  繰り返し指名をいただけるようになりましたニコニコ

 

  もちろん、これは私だけでなく、スタッフ全員が、患者様のご希望を最大限お応えして、

 

  ご満足いただけるように、努力した成果だと思います。

 

   因みに、手前味噌ながらご報告いたします。

 

  2016医療機関アワード横浜地区美容部門優秀賞を9月に受賞い

 

  たしました!!       皆さん大変ありがとうございました笑い泣き

 

  これからも、より愛される横浜院を目指して全員で、満足度をあげていくように

 

  頑張りまチョキ

 

   さて、今日の症例です。

 

  鼻の穴の左右差と、鼻先のヴォリュームの左右差をきにされて来院された方です。

 

  よくみると、確かに右の鼻穴は中央が右に少し傾いていて、更に鼻先も右の膨らみが

 

  大きいですねしょぼん

 

 

 それぞれ、糸でとめるプチ整形を行いました音譜

 

 1day鼻先縮小術とスーパーナチュラル鼻先修整です。

   

  

 OPE前と1ヵ月後です。

 

        

 

 

    

   

鼻先の膨らみがほぼ同じ大きさになり、少し右の鼻の穴も左によっていますねにひひ

 

しかも傷跡はありませんビックリマークまるでプロテーゼを入れたかのようにスッキリしていますkira7

 

すごいと思いませんかはてなマーク

 

お鼻のことなら、切らずに治す横浜院のドクター秦にお任せくださいクラッカー