美容ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

↑ここを押してランキングにご協力下さい

 

こんにちわ。ドクターはたです。doctorhatax

 

 

よく、患者さまの声で耳に入ってくる言葉が、

 

 

緊張してますとか、どきどきですとかの

 

 

気持ちについてです。どきどき

 

 

もちろん一大決心をされてきて頂いている

 

 

わけですから、無理からぬこととはいえ、

 

 

私どもも有り難く感じつつ、少しでも落ち着いた

 

 

環境を作りたいと思っています。

 

 

そこで、重宝しているのが笑気麻酔です。

 

 

歯科ではさかんに使われておりますが、

 

 

美容外科でもなくてはならないものと言えます。

 

 

笑気ガスは、個人差はありますが20~30%で

 

 

 

鎮痛効果を生んでくれます。

 

 

 

 

下の写真は、鼻にマスクを当てて術中の不安

 

 

 

 

 

 

をやわらげるものです。

 

 

 

主に目の周りの手術で使います。

 

 

 

プチ整形のプレミアム二重術の際大変

 

 

 

有効です。

 


品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ

 

こちらは、お顔のたるみとりなどで邪魔に

 

 

 

ならないようにコンパクトに設計されたもの

 

 

です。


品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ


笑気で完全に眠ることはなくても、

 

 

 

リラックスのためには重要なツールです。

 

 

たかが笑気と笑うなかれ、笑気を笑う者

 

 

いざ笑気がないとあわてることにならない

 

 

ように十分注意されたし。(自戒の句です。)

 

 

 

美容ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

↑ここを押してランキングにご協力下さい