美容ブログ 美容ブログ村

ぽちっと押してください
 

みなさんこんにちわ。ドクターはたです。doctorhatab

 

今日は、ヒアルロン酸のプチ整形

 

をお届けします。

 

   注入前です。
品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ

 

  注入後です。

 

 

 品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ

 

法令線にはっきりしたしわと、

 

眼の下に、あたかもくまくま 縁取

 

のようにみえるくぼみがあります。

 

元々眼窩脂肪は少ないので、

 

このタイプでは脂肪注入かプチで

 

ヒアルロン酸注射になります。


脂肪タイプのくまは、4/23付けの

 

記事をご覧ください

 

 

 法令線で大事な点は、

 

 

1骨格による くぼみへこみ~が原因のなだらかな

 

 

溝のタイプ

 

2皮膚のたるみによる折れ曲がりの皺輸血(背景透過)

 

 

 

によって、注入の深さが若干異なります。

 

  1、はやや深くを意識していれます

  2、は浅いところを狙いますが、ぷっくっと

    膨らみ過ぎないように、ゆっくり丁寧に

    入れてゆきます。

この方は、1と2のMIXタイプ混ぜるで意外と見た目より

 

気を遣って注入しなくてはいけない症例でした。

 

 

 

 

 眼窩縁では、適切な弾力のある眼窩周辺用

 

のヒアルロン酸をその方のくぼみの程度に応じて

 

 

選びます。

 

 

意外とこう書いてみて気づきましたが、単に

 

 

ヒアルロン酸だけでも、頭のなかで、どのドクターも

 

 

いろいろ考えながら集中して施行しているんだなあと

 

 

納得しました。

 

 

やはりどんなに小さな処置も疎かにしては

 

 

いけないということを22年やっていても日々

 

 

実感しております。ニコニコ

 

 

   

 

ぽちっと押してください
 

美容ブログ