美容ブログ みなさんこんにちわ。

 

ドクターはたです。doctorhatab

 

そろそろはだを露出する頃になりましたね。

 

 

 

最近の組み合わせでリクエストの多いヶ所が、

 

 

 

 

 

 

このお腹・腰・二の腕の3つの組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

40代の女性の症例をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

手術前がこんなかんじです。

 

 


品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=



品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=

 

 

 

 

一見ぷよぷよしてそうで、がっちり取れそうなんですが、

 

 

 

 

 

 

肌質を確かめてからプランニング しなくては

 

 

 

いけません。 つまんでみるとやはりゆるゆるな感触 です。

 

 

 

このような緩い肌の人は、吸引中にしわや弛みをチェック
 

しながら丁寧に行います。

 

 

 

まず、お腹はそけい部にスキンガードプロテクターで入口

 

 

 

 

を保護します。

 

 

 

 


品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=


次に、局部麻酔をゆっくりと注入します。

 

 

 

品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=

 

 

 

 

 

つづいて、エルコニアレーザーをあてます。

 

 

 

 

このときは、あててる感覚が全くないうえ、

 

 

 

 

 

 

体外式なので接触せず、非常に衛生的です。

 

 

 

 

 

 



品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=

 

 

 

 

 

この後、吸引して厚みをピンチチェックします。

 

 

 

 

前述しましたが、この際全ての方を極薄にするのは

 

 

 

 

 

 

仕上がりに、心配な点が生じてきますので注意が

 

 

 

必要です。そのへんは、長年の経験とのべ260万人

 

 

 

 

 

 

の来院者様の症例数が拠り所となっております。

 

 

 

 


 

 

 



品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=

 

 

 

この方はこれくらいの厚みが弛みもなく

 

 

 

 

ベストフィットで、ひきしまります。

 

 

お腹に引き続き、腰の吸引です。

 

 



品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=

 

 

この方は、背骨に近いところも肉厚なので、

 

 

 

 

腰の中央部の一か所から麻酔しています。

 

 

 

 

 

最後に二の腕は肘のしわからアプローチし

 

 

 

 

 

ますので、跡がほとんどめだたないので

 

 

 

 

 

安心です。

 

 


 

 

 



品川美容外科 品川院 ドクター秦のブログ border=

 

 

 

しあがりはまた、ご報告いたしますね。ニコニコ
 

 

 


美容ブログ