美容ブログ こんにちわ。ドクターはたです。(^~^)

 

もうすぐGWというのに、今年は寒い日やあたたかい日が、あったりで

 

 

みなさんかぜなどひかれてませんか?

 

 

わたしは、南方系のDNAを持つせいか、寒いのは苦手でやっと、

 

 

自分の季節になってきたかなと感じます。

 

 

また、幸いにも、22年間病欠したことがなく、腕。

 

 

こんなに、仕事が好きで、楽しくてしょうがない

 

 

のは、両親から受け継いだ形質なのでしょうね。

 

 

改めて、この年代になって、丈夫なへこたれない

 

 

心と体をもらったことに、感謝しています。

 

 

ところでみなさん、来週のご予定はもうお決まりですか?

 

 

ご両親とご一緒にお住まいの方はお時間を作られ、

 

 

是非親孝行をされてくださいね。

 

 

我々は、例年の通り休日は、ほぼ出勤です。カルシファー

 

 

(仕事があることは幸せです。みんな熱く燃えています)

 

 

同僚のドクターも同じ気概をもつものばかりで、

 

中には休まなくても平気だと言って、自主的に

 

 

皆を助けるため、休日出勤するという超人的パワー

 

 

の持ち主もおります。

 

 

もちろん我々は、プロでありますので、自己管理は、

 

 

当然しっかりして、余力のなかでやっておりますので、

 

 

みなさまご心配なさらないようお願いいたします。ぺこり

 

 

手前味噌ながら、人格的にも、技術的にも、どこに

 

 

出しても恥ずかしくないドクターがよくもまあ数十人も

 

 

そろったなとうれしく思いますし、誇りに感じます。

 

 

また、そのようにいつも患者様のことを生活の中心に置いて

 

 

、仕事中もプライベートも良い医療を提供するには、

 

 

どうすればよいのか考え、工夫する姿勢には、年功序列

 

 

など関係なしに頭が下がる想いです。

 

 

そのような、すばらしいスタッフにかこまれて、仕事が出来る

 

 

のはこの上ない幸せです。

 

 

私たちは、患者様第一主義を開院以来22年間貫き通して

 

 

おります。その精神の元に集まった、ほんとの精鋭達

 

 

ばかりですので、安心してお越しください。

 

 

一人の個人病院ではありませんので、GWはもちろんのこと、

 

 

お盆や年末年始も休まず診療いたしております。病院

 

 

いつでも、全国どこでも、ご希望の診療を的確に行ってまいります。

 

 

まだ、GWのご予定がお決まりでない方、是非お話だけでも

 

 

かまいませんので、ご来院なさってみてはいかがでしょうか?

 

 

美容ブログ