コフレの季節だーーー

毎年、今年は買わない!!って思うんだけどなんか気づいたら買っている・・・・

 

 

去年はボビイのアイシャドウパレット・・・

(めっちゃ抑えた)

 

一昨年は・・・

ポールアンドジョーのドラエもんあとスリーのハイライトパレット・・・?

 

冬ってどうもコスメが欲しくなる・・・・

今年はETVOSのコフレを予約しました!!

 

 

 

ETVOSの下地をずっと使ってみたかったので・・・!!

あとファンデも冬用でほしいしちょうど良いかなぁと!!

予約するとブラシもついてくるみたいなので楽しみ!!

 

アイシャドウパレットもほしかったけど、そこは我慢します・・・・・

 

 

あと狙っているのは、コスデコのスキンケアシリーズのコフレと資生堂のアドベントカレンダーほしいなぁ・・・・

 

でも来年にむけて貯金をしなきゃなので、もう少し考えたいと思います!!

 

明日から旅行行きます!!たのしみです!!