わたし実は勉強してるんです・・・。

 

社会保険労務士の3年目選手に無事なりました・・・。

(合格発表は昨日でした)
 

ツイッターとか見てると1年で合格する人って本当にいるんだなぁと

(同年代っぽい人も合格していて・・・・)

本当自分の努力不足・・・

投稿を見ていると合格発表で、不合格で泣いてしまったっていう人が結構いて、

私は、たぶん皆さんより努力不足だと思うので、

涙は全然出てきませんでした。

 

今年は選択がまぁよくて・・・・

でもね・・・基礎力がないから択一が本当にだめで、だめだめだなぁと自分に喝を入れました。

今年で受験できるのは最後だと思っているので(まぁいろいろ落ち着いたら再開できるとはおもうけど)

がんばろうとおもいます。

 

でも3年目にして、やっと勉強のやり方が見えてきた気がするのでがんばります。

私は勉強をやった気になった星人なので、今年より勉強タイマーを導入。





あと勉強計画表も導入。

どれだけ勉強したのか可視化しました。

 

来年8月に向けてがんばります!!!