先週末五反田TOCのパーフェクトセレクションに行ってきました。

 

年2回のこのセールが一番好き・・・・

 

ネットでも同じような価格ぐらいになるセールはあるみたいだけれど、

やっぱり試着しておきたいし、素材も見ておきたいから、

混んでるけれど、行く価値あるなと思っています。

 

あとその前の週はオンワードセールに行ってきたんですけど、

まぁ混んでる・・・・からか、いいものを見つけにくい・・・。

私の世代のに合わない・・・。

っていうのがあって、パーフェクトセレクションが好きです。

 

購入したのはワンピース2着・ニット1着

どちらもアルページュ系列。

70%オフだからな・・・・・・

会社に着ていく服にちょうどいい・・・・。

ニットがもともと17000円ぐらいのもの、ワンピースが2万ちょいと2万5000円ぐらいのものを買いました。

3点で2万円はいかなかった!!

 

 

ワンピースも4着ぐらい試着したんだけど、この2点に絞りました。

image

 

 

image

だいたいパーフェクトセレクション行くと、

JUN系列かアルページュ系列をぎっちり見ます。

ただやっぱりお得感はアルページュのほうがある気がする。

JUNは商品も多いのとおいてあるブランドがたくさんあって、

混んでいなかったら吟味したい・・・。

あと割引率もまばら・・・・・いつも混んでるJUN。

 

アルページュは70%オフの商品が多くて、あとは50%オフが多いから、魅力的ですね・・・。

 

 

五反田TOCも閉店するみたいだから、次やるのかなぁ・・・

他のところでやったりするのかなぁ・・・・

やってほしいほんと・・・・・