こんにちは、こないだの心療内科のことをブログに書いてからまぁまぁ月日が経ちました。

病院に通い始めて3ヶ月。
2週間に1回ぐらい病院へ行き、先生のカウンセリングを受けています。
受けているというより、近況報告という名の雑談をし、考え方のコツを教えてもらってます。

薬のおかげなのか、苦手な人に対して敏感になってしまうことが減ってきた気がします。

先日約2年ぶりに実家へ帰省しました。
親にも病院へ通っていることを話すことができました。



なんかコロナ禍におけるストレス発散ってなんなんでしょう。
もともと飲むのは特に好きではないんですが、私のストレス発散は、散財をすることなきがして、
他に視点を向けられたらいいなぁとしみじみ思っています。
このままでは、、完全なる自転車操業に、、、、

気をつけて生活していきたいと思います。

では、とりあえず今日はこの辺で!!