お久しぶりです。

この更新頻度どうにかなりませんかね。

 

飽き性な私の購入日記みたいな感じになっております。

 

今回購入したのは、毎度おなじみスタイルコリアンさん!

 

 

 

 

 

 

・クリオ プロアイパレット 08イントゥーレース

・VT シカダブルミスト

・メディヒールマスク ティーツリー 

・ドクタージャルト シカペアリカバークリーム

・イニスフリー トゥインクルグリッター 3番

・ヒュッゲ PH ジェルクレンザーミニサイズ

+おまけのラネージュ リップスリーピングマスク







 

こちらのTOTAL6点です。

この時は、特価が多くて、4/6が特価商品でした。

 

今回は結構どれもお気に入りで、特に私はVTのシカダブルミストがすごいお気に入り。

ミストもこのボトルタイプの割に、結構細かい。

好き嫌いが別れる匂いだけど私は好きなにおい(でも咳き込む)

ただこれオイル入ってるから、まつエクにどう影響しているんだろ~とそわそわしております。

 

あとは、クリオのシャドウパレットとイニスフリーのグリッターがおすすめです。

イントゥレースは、上がマット5色、下が全部5色ラメです。

ラメは左の1色以外全部ザクザク系。

他のシャドウともあわせやすいパレット。

イニスフリーのグリッターは、私はグリッター系で一番好き(といっても3本しかもってないけど)

落ちにくくて、筆も調整がしやすいです。

 

 

 

 

 

大人気ヒュッゲのPHクレンザーは、いいんだろうけど、

なんとなく匂いが苦手。(無臭に近い謎の匂いがする語彙力)

 

あとドクタージャルトのシカペアクリームは、期待しすぎました。(笑)

 

 

さてさて現在はメガ割。そして今日から楽天セールです。

メガ割は結構買いました(笑)

 

・1DAYコンタクト30枚入り リリーアンナ コピブラウン →クーポン使えないけどこれが一番安かった!

 https://www.qoo10.jp/su/854059839/Q153547438

 

・AMUSE クリームチーク トライアルキット 4色

https://www.qoo10.jp/su/854262790/Q153547438

 

・AMUSE デューティント hipjiro

https://www.qoo10.jp/su/854265587/Q153547438

 

・ブリーブリー スペシャルセット

https://www.qoo10.jp/su/854254016/Q153547438

 

・ブリーブリー はちみつクッションファンデ

https://www.qoo10.jp/su/854257299/Q153547438

 

・ブリーブリー ピーリングパッド

https://www.qoo10.jp/su/854258863/Q153547438

 

こちらはもう購入済みで、届くのが楽しみで楽しみで・・・・

あとは、楽天でブリーブリーのよもぎトナーを購入予定です。

 

最近は本当に韓国コスメしか使ってない(そういってロフトでこまごまプチプラ買ってる)

今度気が向いたらそちらも報告記事だしておきたいです(笑)

 

あ、メガ割の商品紹介は、届き次第(多分届いた1か月後とか)します!!(笑)

 


以上、また更新します♪