スタイルコリアンでの購入品 三回目の記事です。

 

今回は我ながら良い買い物をした!とおもっております。




 

・ブリスキンマスク10枚入り モイスチャー(薄ピンクのやつ)

・ミグハラ ウルトラホワイトニングアンプル 黄色

・ミウハラ BIG3ステップホワイトニングマスク

・ラネージュ シカスリーピングマスク

・センテリアン24 マデカクリーム

・ミグハラ アクアバランスマスク

 




 

え、良いチョイスではないですか。(自画自賛)

 

今回の購入品は全部本当に使っていて、マスクもブリスキンの特別感が凄まじいのです。

んで保湿アイテムで購入したラネージュとマデカクリームなんですが、とっても良き。

とくにマデカクリームが本当に気にっております。

いい感じのこってり感、すさまじいです。

あと独特なにおいも、個人的にはおきにです。

ラネージュのほうはニキビが最近できたので、その際使っていましたが、それで直ることはなかったけど悪化することはなかった。

 

まぁ強いて言えば、ミグハラのアンプルが効果を感じるまでに時間がかかるので、

気長に使っていこうと思います。

あ、新年あけましたが、いやーーーーコスメの散財が止まりません。

コスメの福袋もちゃっかり二つ買ってますので、のちのち紹介いたしまする。

 

欲しい韓国コスメほんととまらない、沼なのが本当に悩み・・・

でももう1月は買わないようにします(笑)

 

がんばるぞー(棒読み)