前回に引き続き、基礎化粧品ジプシーの私です。

 

そこで追加で購入しました!ででーん

 



・ミシャ タイムレボリューション ベストセラー スペシャルキット

・ドクタージャルト シカペアセラム


 




どっちも美容液がついてるヤツな

個人的に、シカペアセラムは良きなのですが、ミシャのほうはあまりそこまで感動しなかった。

 

シカペアセラムは、クセがなくて、肌落ち着かせるからなんとなく使ってる。

ミシャは・・・なんだろう・・・・トナーのほうがなんとなくべたつく感じが好きではなくて、

ナイトセラムのほうも別にそこまで・・・・・感動はしませんでした。

 

今回の2点は、そこまですごい感動したものはありませんでした。

残念・・・・・。

シカペアセラムは、もしかしたらリピートするかもだけど、

ミシャの方はしないかなぁーというところです。

 

また追加で購入したものがあるので、別で投稿しようと思います!

すでに使っているので、ちょっとした感想も添えられるはず(笑)

 

 

この2回のスタコリでの買い物で学習したのですが、

かごに2日間在庫があればいれておけるので、

その日のお買い得品をとりあえず入れておいて、3日めに取捨選択する・・・・。

でも在庫なくなっちゃったときのショックは大きいから、注意!

 

狙っている韓国コスメがある人は、ぜひスタコリのインスタかツイッターをフォローしておくのがおすすめ。

私はインスタをフォローしておりまする。