突然ですが今年のわたくしのベスコス発表!!と、いこうとおもいます。

 

まずは3位から!!ででん

 

ヒロインメイク

プライムリキッドアイライナー リッッチキープ

私はブラウンブラックを使用。

 

 

こちらロフトなどで売っていますが、大体¥1200+税なんです。↑

 

実はこちらの通常のものは¥1000+税なんです。↓

 

 

                                                                                       

普通のものも勿論大好きで、プライムのものが出るまでは普通のものを購入していました。(安いし)
プライムは書きやすさが本当に従来の物と全然違くて、本当にこれがないと職場にいけません。

 

わたくし、目が一重なもので、アイライナーがないと心細いのです。

 

値段が上がるといっても、¥200なので、プライムのほうを今は愛用しております。

 

アイライナー色々使いましたが、ここ3年くらいはヒロインメイクです。

 

ラブライナーや、UZUよりも安いので、

普通の色のアイライナーを探している方はぜひ試してみてください。

 

では、以上3位でした。