こんにちは、ブログやるときの名前考えなきゃ。

 

うーーん、すみれ?かなぁ・・・・

どうしようっかなぁ、本名でやるかなぁ。

 

今回はほんとただただ語る。

わたし、コーチが好きなんだわ。

あ、I'm 27 years old.

 

結構ネットだと、コーチって嫌われているというか、

ださいとか言われてるから何か言いにくいのだけど、

コーチが可愛すぎて辛い。っていう話。笑

 

たしかに、シグネチャーバッグは

私もあんまり好きじゃない、てかアウトレットとかイオンとかで安売りしているシグネチャーが可愛くない。

でも普通にコーチの店舗で買う、最近のシグネチャーは可愛いの多いと思うの。

コーチを叩いている人は、多分普通の店舗に行ったことがない人だと思うの。

まじでかわいいよ、特に皮使っているやつ。

あとなんだろ、お財布とかはあんまりコーチの良さが溢れてこないのよね。

バッグだよ、バッグ。

ほんとにかわいい、毎シーズンこれ欲しいっての結構ある。

 

でももともとはアメリカのブランドやん、海外だと安く買えるというやつだから、

メルカリとかでうまく探して買うと、すごいお得に買えるのよ。

今もコーチの欲しいバッグが2個もあるから、お金貯めてる。

ヴィトンとかも持っているけど、一番好きなのは、コーチですな。へへへ

あとまあ結構流行りにのったデザインが多いから、ずっと使うということはないのかもだけど

もしも気に入ったデザイン(持ってみないと使い勝手とかわからんし)があれば、

年齢とかあまり関係ないから、長く長く使える。

お母さんとも一緒にシェアできちゃう。

持っていく場所あんまえらばない(パーティとかには不向きだけど)

 

という、ただのコーチ愛を語るだけでした。