お昼頃に、帰宅しました。
旦那は既に帰宅しました。

食欲なんてないからお昼ごはんはいらないよ。
旦那が休みのときは、かならず
お昼どうする?何食べる〜?
って感じだけど、さすがに今日は黙ってます。

朝からバタバタしてて、さけてるので、
浮気発覚からそのことについて
話し合ってません。

ごめんねの一言もなく、
どんな浮気だったのか、
いつからなのか、
相手の人は誰ですか、
どれぐらいの頻度で会ってたのか、
どこで会ってたの、
そのとき何してたの、
ラインはなぜ消してるの?、
(8/28と8/29しか残ってない)
これからどうしたいの?
旦那の気持ちが知りたいよ

早く早く知りたい。全部知りたい。
でも、私から追及しなくちゃいけないんですか。

普通なら、私が帰宅した時点で
声かけるべきじゃないですか?

本当にごめんね。話聞いて欲しいです。
お願いです。って言って、
自分がしたこと.その思いを
私に伝えるべきなんじゃないですか。

いつもいつも、私から聞かないと答えません。
しかも曖昧な返事です。


今日は子どもたちの習い事もあるし、
いつ話かけてくるのかと思いながら、
夕ごはんの準備しています。

でも、一向に話しかけてきません。

ありえないありえないありえない
このまま何もないまま終わらせる気ですか?爆

早くしろよ、
子どもたちが帰ってくるまでに
話し合うしかないでしょ


もう、いつものように
私から始めました。
私から聞き始めました。

曖昧な返事かつ質問とずれた返事、
誠意がこもってない返事、
もう悲しくて悲しくて
怒りでたまんないです。

要約すると、
三年前から職場で仲の良い四人組(男二人女二人)
だったけど、転勤なったりして、
2018.5〜から旦那とワニ(浮気相手)だけに。
元々は、休憩時間などで四人だったのが
五月から二人になって、
だんだんと話すようになってきた。
旦那とワニは、部署は違うんだけど、
人手不足の旦那の部署を、ワニが手伝うように。
仕事が終わってから、話すようになったのは
八月からで数回程度。
(数回なら回数覚えてろよ)
ラインもしてなかったんだって。
八月からラインし始めたんだって。
どっちから?とかはなく、
なんとなく車の中で話すようになった。
職場やプライベートのこと。
だから、本当に何もしてないし、
ただの職場の仲良い友達なんだ。


へぇ〜


友達とのラインなら消さなくて良くない?
でも、それを削除してるんですけど〜爆
んじゃ証拠ないじゃん。
友達って言う証拠が 爆
その行動が黒ですよね
バレたくないから削除してるんでしょ。
しかも8/28と8/29の唯一残ってるライン内容が
8/28
旦那おはよー遅刻だー
ワニわたしもー
8/29
ワニ気をつけて帰ってね
旦那雨やばいー
ワニ強くなってるよね
旦那ついた!おやすみなさい
だよ???

友達におはようってラインする?遅刻とか報告する?
出勤前お話してたりしたんですかぁぁ
おやすみなさいってわざわざラインする?
意味不明だわ〜

これで仲良い職場の友達だ、
ただしゃべってただけ

って言われても、信じる人いますか?