こんばんは~おすぎです!

3月に入り、春が近づいてきましたね🌸

冬から春の匂いに変わっていくのを感じられる方はとても良い鼻をしていると個人的には思っております。笑








さて、今日は突然ですが、お知らせがあります。

なんと、S.C.Sの公式LINEが出ました!





⬇️S.C.S公式LINEはこちら⬇️









👏🏻👏🏻




この、公式LINEで何ができるの?と思ったそこのあなた。


S.C.Sの公式LINEを追加すると、お得なクーポン情報やセール情報、さらにはLINE Payで決算することができ、と〜っても気軽に購入することができるんです!!





是非、この公式LINEを追加してS.C.Sの情報をいち早くゲットしましょう!!


そして、何より公式LINEを追加していただけると小笠原さんがとてつもなく喜びます。笑










そして、最近の活動内容ですが、収集されたオーガニックコットンの生地スワッチ(生地のカタログ的なもの)から生地を選ぶ作業に入っていくそうです。


新作がとても待ち遠しい…照れ









みなさんも、3月だからと油断せず、お身体にはお気をつけてお過ごしください!!


以上で、お知らせと活動報告を終わります!




最後まで読んでいただきありがとうございました!!




おすぎ




⬇️S.C.Sの公式LINEはコチラ!!



⬇️S.C.Sのショップはコチラ!

⬇️S.C.SのInstagramはコチラ!

⬇️小笠原さんのInstagramはコチラ!

⬇️おすぎのInstagramはコチラ!