こんにちは!


この度、S.C.Sの専属ライターとして記事を書かせていただくことになりましたおすぎです!


(専属ライターというのは勝手に名乗らせていただいているんです)









私は現在大学4年生で、個人で趣味のブログを更新したり、ホームページを作成したりしております!



 

S.C.Sのメンバーである小笠原さんとは大学で知り合いました



私が出会った頃の小笠原さんは、サッカー部に所属しておりました。





私はバドミントン部に所属し、同じ体育会ということで親近感を持ち仲良くなりました。






それが、いつしか小笠原さんはアパレルブランドを出し始め、会うたび彼が夢の実現に向けて変わっていっているのを感じます。




今回は、そんな小笠原さんから勇気を貰っている大学の1友人の私から見て、このS.C.S小笠原さん魅力を発信していきたいと思います!






これからちょくちょく更新することになると思いますので、どうぞよろしくお願いします!







おすぎ




こちら公式サイト🔽




是非チェックお願いします!