こんにちはS.C.Sです爆  笑

 

この前、辻堂東海岸に撮影をしに行きましたチョキ

ここまで数回商品撮影をしてきたんですけど、初めて3人が揃った日でしたね!

 

そこまで特別忙しい訳ではありませんが、予定が会わせるのって難しいですよね😂

今回撮影をしたのは、

 

S.C.S 20aw back print sweatに商品になりますグラサン

 

デザインはこちら⏬

 

車をデザインしました!

スウェットとTシャツの二つを展開しています。

 

前面のデザインも二種類に分かれています口笛

 

一つはお馴染みのこちらのデザイン。

 

 

 

 

二つ目が、前回帽子にも使用したこちらのデザインとなっていますニヤリ

 

ちなみに帽子はこちら

 

 

 

皆さんの好みでお選び頂けたらなと思います。

 

 

 

 

背面はこんな感じニヤリ

 

恥ずかし。。。

 

色も様々展開しているので、ぜひURLからご覧くださいウインク

 

 

 

 

こんな感じで今回は終わりにします!

 

ばいばーーーーいパー