こんにちはS.C.Sです。

 

投稿を最近疎かにしてしまっていました笑い泣き

久しぶりの投稿になります!

 

今回は三人で撮影をしてきました!!

 

タイトルの映えの裏。

まずはこちらの写真を見てみてくださいカメラ

 

 

みんなが大好きなビール🍺

コロナビールになります。

S.C.Sのメンバーで昼からビールを飲んじゃいました!!

 

最高でしたねチョキ

おいしかったです!

 

この映えている写真ですが、

拘って撮影をしたカメラマンがいたんです。

 

ビールにピントを合わせて、江の島をぼかしたいキラキラ

 

そんな発言をしたのが、

岡澤でした。

 

そんな彼の撮影体勢がこちら。

 

カメラマン魂が感じられますね(笑)

 

そして使えないカメラマンは、

ただ見ているだけです。

 

本当に何かしらの仕事はしてほしいですね。

春木くんニヤリ

 

 

こんな感じで、毎回楽しく撮影を行えています!

是非。私たちS.C.Sのサイトをご覧ください!!

 

こちらになります!

 

https://s-c-s-2020.myshopify.com/

 

 

またすぐ、ブログ更新しますね!

 

ばいばい!!