みなさん、こんにちは! S.C.Sです。ニヤリ

 

今回モデルの撮影をしてきましたので、ブログを更新させて頂きます。

 

今回撮影に協力してくださった方は、この方です。

 

 

とても、笑顔の素敵な方でした爆  笑爆  笑

 

普段は学生をしながらも、ライバー活動を行っている方になります。

 

事務所所属のライバーになりますキラキラ

 

Pococha

🎟Achan🎟で検索してフォローしてみてください!

 

 

 

Instagramのアカウントはこちらです。

フォローして下さったら喜ぶこと、間違いなしです。

https://www.instagram.com/__a19985/

 

 

今回はこちらの商品を着用して頂きました。

 

2020 summer Back print -sand-

 

 

身長 145㎝ Sサイズ着用になります。

 

 

Backはこちら。

 

 

このような商品となっております。

Backは、サイパンで撮影をした写真を使っておりますので、

汗も目立ちずらい商品となっておりますグラサン

 

是非、先ほど記載しましたURLから、

ご購入お願い致しますお願い

 

他の商品も、販売しておりますので是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

最後に、Instagramのアカウントのフォローもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。