こんばんは!

S.C.Sです🌊☀️
 
昨日、モデルの撮影を行いました😊
 
今回は、こちらのお二人に💁‍♂️
因みに、双子なんですよー!
さやさん。あやさん。です👍
 
撮影中も2人の仲の良さ、すごかったです!
 
 

 
今回お二人には、
こちらの商品を着て頂きました👌
 
さやさん 身長 159cm
あやさん 身長 159cm
になります!
 


 
まずは、このビックロゴTシャツ✅
 
黒がMサイズ。
白がSサイズ。
 
の着用になります📸
 
それぞれのサイズ感はこちらをどうぞ👇

 
 
黒のMサイズを、タックインするとこんな感じ😚

本当素敵な笑顔です😁
さやさんは、性格も天然で癒されましたね!(笑)
 
 
続いて、白のSサイズ。

 
あやさんも、素敵な笑顔です🤣
あやさんは、
お姉ちゃんて感じが見てて伝わりましたね👀
 
すごくしっかりしてました✌️
 
こちらから購入お願い致します🥺
 
こちらから購入できます✅

 

 


黒はこちらから✅

 

 


是非、お店のURLもご覧ください😊
 
 

 
 
 
 
続いて、Full Zip Parkerになります✅
 


 
 
お二人とも、Sサイズを着用して頂きました👌
 

後ろから見るとこんな感じ👀
 
S.C.Sのロゴが可愛くないですか?
 
前面はこちら💁‍♂️


この写真からも仲の良さ伝わりますよね?(笑)
 
 

 
本当いい笑顔です😊😊
 
 

 
前にもワンポイントで、
S.C.Sが入っています😊😊
 
羽織って、お使い下さい👌

 
こちらからお買い求め出来ます✅

 

 


クリームはこちらから✅

 

 


 
 
今回の撮影は、
僕たちも初めてでとても緊張していたのですが、
さやさん、あやさんのお陰で
とても楽しい撮影になりました🙇‍♂️🙇‍♂️
 
お二人とも本当にありがとうございます😊😊
 
 
Instagramのアカウントも是非チェックしてください👀
 
是非、フォロー宜しくお願い致します🙇‍♂️
下のURLクリックしてみてください!
 
 
本当に楽しい撮影でした✌️