お疲れ様です。S.C.Sです。

6月1日から予約販売をスタートさせました😆😆 
まさか、こんな早く販売まで辿り着けるとは思ってもいませんでした。(笑)





ブランドを立ち上げよう?
と、拓夢に提案したのが、5月24日。

いやー。楽しかったです。
けんも沢山協力してくれました👕👔



S.C.SのURL貼り付けておきますね✅


こちらから、
是非商品チェックして見てください😁

気に入った商品がありましたら、是非購入お願い致します🤲


こんな感じのサイトになっています。

皆さんからシンプルでいいね👍
だったり、可愛いね✔️
などなど。

沢山の有り難い感想を頂いています🙇‍♂️



発売し始めて、初めて購入された時のあの嬉しい気持ちは一生忘れることないでしょうね😂😂

本当に嬉しい気持ちになりました😁

自分たちが、ブランドにかける想い。
が、初めて形になった瞬間。

一生忘れないな。って思います。(笑)

本当に有難う御座いました✌️



モデルの方々達にも協力頂き、実際の着ているイメージなどを早く届けられればと思います😙

モデルの方々、当日は楽しく撮影することが出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します🤲

僕たちも楽しみにしてます!!



皆様に、少しでも早く着ているイメージを持って頂くため、僕たちS.C.Sも動いていきます💩💩

購入してくださった方々、商品の到着まで、少しお待ちください🤏


最後、フォローして頂けたら嬉しいです😊

Instagram メインアカウント


Twitterアカウント


これからもS.C.Sを宜しくお願い致します🤲🤲