7月~ | Luv→BM9K

7月~

もう5日ですが(笑)

早く梅雨明けして欲しいな~



今日は!

たかくん改めてんきくんがインスタライブをしてくれたらしく、私は登録してないので観れないんですけど、色んなお友達が教えてくれましたキラキラ

これから色々配信してくれるみたいなので、登録しないとな~って事で近々インスタデビューします(笑)

あ、見る専門ですが←


あと、プレ特の代替特典のデータ届きました!!

届いたの通勤中だったから、帰ったらゆっくり確認しようと思います😊





1年前の今日はマコライ大阪、最前入れたライブだったんですよね雷

あーめっちゃライブ行きたい!!!!!