2週間近く続く次男の風邪(鼻水、咳 たまに熱)
よくなる所か悪化してるので昨日病院へ。



かかりつけ医が休みだったので別の小児科に
行ったけど受付の人も先生もよかった。
予約でいっぱいなのに時間調整してくれ……。
救急で受診する目安やアドバイス等々
教えてもらいこの月齢でも飲める薬を
処方してもらい帰宅。


少しでもよくなればいいのだが。








【最近の購入品】




兄弟お揃いにしたかったので次男の分購入

よだれがダラダラですぐスタイビシャビシャになって

1日何枚もかえるので半信半疑で防水のを……。

これはいい。全然染みないから服汚れない







うちの市は熱中症特別警戒アラートが発表されたら

保育園は開園するが自宅保育の協力らしく

その可能性大なので 風呂場で遊べるように

ウォーターランドのを購入

(長男が広告見ながらこれ欲しいと

旦那にお願いしてました笑)









​セパレートにしました


セパレートのパジャマを着るように。



80サイズ。

旦那が早く着せたかったらしい笑





​帽子デビュー


長男の送り迎えも暑くなってきたので

抱っこ紐にスタイと帽子で行くことに。




迎え行くと必ず同じクラスの子たちに

捕まる次男笑    かわいーかわいーと触られ……。

次男も手握り返したり笑ったりするもんだから

中々帰れず……笑 暑いから早く帰りたい笑