10時〜次男の予防接種でした

まあ安定の予約時間意味無い


・5種混合

・ロタウイルス

・肺炎球菌

・B型肝炎



泣くけどロタ飲むまでには落ちついて

にぃにの声援に答えてました笑



次回は予防接種と4ヶ月健診

旦那が有給の日に予約した笑

たまには行ってもらわないとね






で夕方スーパーに行ってる間に不在が……。





お菓子の応募券で応募したプラレール当選






4口しか出してないのに ちょっと嬉しい







長男にバレないように玄関で開けてたら

変な踊りしながら近づいてくる長男

すぐにバレて あけてー やったー ですって。







プラレールの力は凄くて

遊びたいなら遊んでたおもちゃ片付けて?

と なんでも言うこと聞く笑

そんなに言うこと聞けた?ってくらい。




早速広げてパパと遊んでました





今月いっぱいの締切の応募もしなきゃ笑