今日はまさかの診察券を忘れるという
凡ミスをおかし 病院は連休明けなのでゲロ混み



NST中は我が子は起きてボコボコ
母は夜寝れてないので半分寝てて…笑



診察は30分以上遅れて(事前に知らされてた)
羊水も問題なしで推定3300gオーバー( °_° )
19日までもったら3500gくらい?


肩が引っかかってでてこない疑惑も出てきて
やだよー息子の時も引っかかって押されたのが
トラウマなんだからー。



で内診してもらって子宮口4cmあいてて
陣痛が先か19日が先か微妙なところで
なんか異変あったら電話してと言われ
誘発の説明と書類もらって終了



一応19日は10時までに行って入院です。
もう逃げられないよおお。



旦那は今週非稼働なので連絡したら
すぐ帰宅してくれるみたいで金曜日は休み取って
くれたのでせめて金曜日まで持ってくれい。




出産1週間前に急にやり出すマタニティダイアリー笑

旦那がラミネートしてくれた。ありがとう



とお風呂あがりにおしるしっぽいものが…