やっと名前を決めました
旦那に     決める気がない
時間がないは言い訳と散々文句を言った私 笑
きいたのか調べて考え始めたよ笑
あとは産まれてからのお顔見てと
息子の時と同じくお寺に出しに行ってもらうから
その候補の中から最終決定する予定⸜(*˙꒳˙*)⸝




陣痛タクシー 変更しました。
転院して病院変わったので登録を変更しなきゃと
思いつつずるずる伸ばしてたので…。
計画分娩なので利用しないだろうけど
念の為変更しておきました






有休変更しました
当時予定日前から2週間とその後何日かで
言ってあったけど 計画分娩にかわり
確実に1週間は早まるので19日から10日間と
その他数日に変更してもらった。
また決まり次第かわるかもしれないが。





息子の予防接種
今日日本脳炎 追加接種
予防接種専用の時間に予約できたので
待ち時間もほぼなくできたので良かった
お腹がきついでしょ?と気を使っていただき
看護師さんが抱っこしてくれて接種
いつからか全然泣かなく注射ガン見笑
あんなにたくさんの予防接種の紙も残り1枚に。
産まれたらまた予防接種地獄笑



あとは月末に息子の歯医者💦