新築の時につけたポスト
ネコポスの箱1つでいっぱいになり
スライド式なのでネコポスの箱が中々取れず
箱を破壊してとっていた。



先日ネコポス2つくる日があり
ひとつはポストへ もうひとつは入らないから
ピンポン鳴らされたが 出るのに少し出遅れ
業者が去っていってしまうという事件が起こり
妊婦メンタルの私は 旦那に抗議。








相談して配達BOX買ってもらった\(^o^) /






ネコポスサイズ3つ入るポストと

宅配2つ入れられ宅配ボックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑




仮置きして出かけた日 不在が入ってて

再配達しなきゃと思ってたら

業者が気づいたのか置き配してくれてた笑





飛ばないとは思うが一応中にブロックいれて完成








業者さん使ってくれるで少しストレス解消