福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑




久しぶりの投稿ですが今日は今年一年を振り返ってみたいと思いますウインク





去年の8月からスタートとしたscryuCLUBが今年の11月で15回ものイベントを開催することが出来ましたウインク




合計で400人以上の方に参加をいただき、たくさん出会いを応援できたように思いますラブラブラブラブ


その中で自分がどうすればいいかといった疑問や
もっと楽しんでいただけるように工夫をしたいと思うことが多くあり、たくさん勉強することが出来たように思いますニコニコニコニコ



それもすべてscryuCLUBのイベントに参加していただいてるみなさまのおかげです爆笑爆笑



これからもこの感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思っています音譜音譜

 



今年は第5回バレンタイン応援企画から始まり、







第15回  happyNight Novemberまで、



たくさんの参加される方と知り合って、
素敵な出会いの場の大切さを感じていますニコニコニコニコ






来年の2018年の目標は…





scryuCLUBのイベントをもっともっと皆様に知っていただけるように頑張って行きたいと思いますラブラブラブラブ



{52918DEC-1CFB-4FEC-90CC-711C0F2AF2D5}


来年もscryuCLUBをよろしくお願いします爆笑爆笑