福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUBニコニコ





先日23日に開催されましたscryuCLUBイベント、






第13回  秋の出会い応援企画は30名の方に参加いただきました爆笑爆笑





今回も初参加の方が多数いて、乾杯前にすでに盛り上がっていて驚きでしたが笑
乾杯の合図と共に笑い声がたくさん聞こえてきて
今回も皆さまのご協力の元、素敵な会が開催できて
嬉しく思いましたウインクウインクウインク

{42B0B8F4-22B7-4122-8C58-230BB11525DB}


scryuCLUBでは10名ずつのテーブルを3つ用意して
男性が40分毎に移動していただくといったルールで
飲み会を行なっています爆笑





人見知りな方にはぜひ着席型のscryuCLUBのイベントに参加してみてほしいですアップアップアップアップ







もちろん飲み放題➕料理付きですよクラッカークラッカークラッカークラッカー







そして今回のサプライズはケーキバイキングラブラブラブラブラブラブ





こちらも喜んでいただけましたチューチュー






そして次回の開催日も決定ウインクウインクウインク



次回は

10月28日(土)
20時〜22時

で開催しますニコニコニコニコ



第14回  今泉ミルクティーコン☆
{FF6FA96C-351A-4A15-984B-CC854495EC0D}



ぜひお楽しみにされて下さいウインクウインクウインク




参加予約は今日から受け付けていますので、




興味がある方はLINEI.D検索でscryuclubと入力




いただければそちらから参加予約できます照れ照れ照れ






たくさんのご参加お待ちしています口笛口笛