福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑





今日は7月9日に開催されましたイベントの

第11回夏の出会い応援企画の様子をお伝えしたいと
思います音譜音譜






今回は大変暑い中でしたが30名の方に参加していただきましたアップアップアップ






初の日曜日開催ということで土曜日には参加出来ないけれど…といった方にたくさん参加していただき早い段階で満席となりましたチューチュー





今回はミルクティー今泉店での開催で、個室とテーブル席を分けて3つのグループを作り、男性参加者にご協力いただき、席替えを行なっていきましたニコニコニコニコ





乾杯と同時に笑い声も聞こえ、すごくいい雰囲気の中会が進んでいきましたグラサングラサン


{108BE778-56C2-46B0-BD1E-CAC04E805CFE}


初参加の方も半分以上でしたが、会が終わる頃には仲良く話している姿が見え、自分もすごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ





今回のサプライズのクレープも皆様によろこんでいただいたので良かったですウインクウインクウインク






次回は8月11日の山の日に開催ですチューチュー





ブログを見ていただいている方は最新情報ゲットです笑笑爆笑爆笑


{32CA62D8-BDD6-49C1-8ABD-1A2DAEC11F2C}


気になる方はぜひ一度遊びに来てみて下さい!!!!





新しい出会いが待ってますよウインクウインク






参加予約はLINEI.D検索でscryuclubと入力していただくとでてきますのでそちらから音譜音譜音譜