福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑





今回は7月9日に開催されますscryuCLUBイベントラブラブ




第11回  夏の出会い応援企画のお知らせです爆笑






今回もたくさんの参加予約を早い段階でいただき、
おかげさまで只今27名の方が参加する予定になって
いますウインクウインク

男女比もいい感じなので残り男女とも3名ずつ程で
募集は締め切りたいと思います音譜音譜




参加されたい方は急いでね爆笑爆笑






今回の開催場所はミルクティー今泉店ですラブラブラブラブラブラブ




そして初の日曜日開催口笛口笛






日曜日開催にしてみて思ったことは…






今まで土曜日開催で参加できなかった方が参加できるようになり、初参加の方から連絡がたくさんきましたー爆笑爆笑






今度は平日開催も考えてみたいと思いますニコニコ






そして開催頻度を3週間に一度にしていましたが、




次回から毎月1回ずつにしたいと思ってますニコニコ








イベントは多ければいいものじゃないですよね。。





これからは月に一度のみんなが楽しめるイベント作りを頑張りたいと思いますてへぺろてへぺろ




今回のサプライズは何にしようかなードキドキドキドキドキドキ






おいしいクレープ考えてますウインク


{70232B53-523B-48DB-9884-F137D3F5FB3E}


参加される方は是非お楽しみにーアップアップ