福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑






一昨日開催された第10回イベントhappy Rainもたくさんの方に参加いただき楽しい会になりましたウインクウインク







そして来月は初の…






日曜日開催ラブラブラブラブラブラブ






今まで土曜日が仕事で行けないので違う曜日に…と言った意見が多かったので日曜日開催をやってみることにしましたアップアップ






次の日が仕事の方が多いと思うので時間も少し早めの設定にしていますウインク






19時〜21時での開催です音譜音譜



詳しくはこちらの詳細から

{24CA8F39-C26D-47EC-A294-401EE60C7D56}


参加予約はLINEI.D.検索


scryuclubより登録していただき、


参加人数を教えていただければ完了です☆




真剣な出会いを求めている方、お友だちを作りたい方はぜひ楽しい会ですので参加してみて下さい爆笑