福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑






今回は…






やっときましたラブラブラブラブラブラブラブラブ









結婚報告ラブラブラブラブラブラブ








あ、自分のじゃないですよ笑








去年の夏に開催したscryuCLUBイベントの






第2回  シャッフル合コンin博多華吉でカップルに
なったお二人が今年の10月に結婚するとの報告を
本人達から受けましたー音譜音譜音譜汗アップアップアップアップアップ







これはもうアゲアゲアップアップアップ








なんかscryuCLUBイベントやって良かったと思える
瞬間でした爆笑爆笑爆笑





イベントをいつも手伝ってくれるスタッフや、





参加してくださる皆様に感謝ですウインクウインク








自分が知ってる中で初めての結婚報告だったので
紹介させていただきましたー爆笑爆笑爆笑






お幸せにラブラブラブラブラブラブ







そして来週の土曜に開催されるscryuCLUBイベント





第10回  Happy  Rain   の方も参加予約たくさんいただいてますウインクウインク





まだ少し空きがありますので良かったら遊びに
来て下さい爆笑爆笑





アメブロのメッセージからでも参加受付していますよー☆
{D331FE12-DCF9-46D0-AFD0-953404A632BF}