福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUBウインク




今日は5月27日に開催されましたscryuCLUBイベント、
clover&cloverの様子をお伝えしたいと思います爆笑






今回は33名の方がご参加下さいましたラブラブラブラブ








乾杯の合図でイベント開始口笛

{1CE963E4-F204-4831-B5FF-AE43A3B8B3A0}

開始と同時に大盛り上がり爆笑爆笑













席移動は少し大変ですが席替えも行なってたくさんの方の出会いを応援できましたラブラブ





ここからカップルが誕生すると嬉しいです^_^


{1A1B673F-8B71-4099-8EE9-DBF2EA463067}

今回のサプライズはチョコレートケーキてへぺろ









女の子に大人気のサプライズですアップアップ


{82407360-4357-4DED-8A90-4DAA238DDCAC}

scryuCLUBのイベントでは皆様の楽しみを増やすために毎回サプライズを行なっていますラブラブラブラブ






次回もおたのしみに^_^







次回といえば…


{85DB6C51-8995-4062-BBA8-7C86D1279809}

次回のイベント募集開始ですニコニコニコニコ





第10回  Happy  Rain音譜音譜

6月17日土曜日に開催です口笛口笛



scryuCLUBのイベントも10回目に突入ですニコニコニコニコ







これも応援してくださる皆様のおかげですアップアップ





ぜひ参加よろしくお願いしますーチューチュー