福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑




いよいよ来週の土曜日になりましたアップアップチュー






第9回clover&clover音譜音譜







今回もたくさんの参加予約をいただいておりますラブ






scryuCLUBのイベントは出会いとお友だち作りのイベントです爆笑爆笑





ありがたいことで去年の夏に始まり、
次回で9回目になりますーラブラブラブラブラブラブ






これまでに出来たカップルの数…

報告いただいてるだけで10組ウインクウインク






自分もカップルの報告を受けるとすごく嬉しいです爆笑








今回もたくさん新しい出会いを応援したいと思いまーすてへぺろてへぺろてへぺろ





さて、今回の会場はアップアップ


{28FC1787-CFFE-41CD-8F87-C7C5C98A0093}

{ABDDE10C-FDF4-4D45-B1B0-F770EB5631B3}


ミルクティー今泉店さんです爆笑爆笑






オシャレなバーでscryuCLUBイベントとしても2回目になります照れ照れ





前回の様子ニヤリ

{AE7E0A8E-04BF-4997-8970-9C282F985218}

フロアが二つあるため半分ずつに分かれてイベントを
行いましたラブラブラブラブ




scryuCLUBのコンセプト、


お酒とお食事を楽しみながらゆっくりお話をするというところもピッタリです音譜音譜音譜


{EDB29123-355A-4C29-A0CD-F2D7AD5528F2}


そしてscryuCLUBのイベントの特徴としましては



毎回サプライズがあるということです爆笑爆笑





今回は第5回のバレンタイン企画で好評だった







チョコレートケーキを用意したいと思いますラブラブ

{64B2DBF0-69A1-4F67-ADB5-78D6D92F00FF}


ぜひお楽しみに
ニコニコニコニコ




そして現在の予約者数は


男性16名
女性16名         ですウインクウインク


今回は30人〜40人規模を予定していますので




まだ参加間に合いますよー爆笑爆笑






参加してみたいと思った方はぜひ




LINEI.D.検索でscryuclubと入力していただき





参加人数をお知らせ下さいチューチューチュー






みんなで福岡を盛り上げていきましょーニコニコニコニコ