福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑



本日4月29日に予定していましたイベントアップ




第7回春の出会い応援企画が開催されました爆笑爆笑





今回は28名の方に集まっていただき、
会は今回も大盛りあがり爆笑爆笑






スタートからすぐに笑い声が響いていましたウインクウインク

{6490E01D-57FB-4736-A941-82DDC94CB8E3}

今回から禁煙を徹底していただき、ご理解をいただきまして本当にありがとうございました爆笑





ゴールデンウィークの始まりということで、日程的に
大丈夫かなと心配していましたがたくさんの方にご参加いただきましたニコニコ



そしてサプライズのケーキも

{E139F767-4279-41B1-B3CE-96B2BA5A5D14}


みんなに喜んでいただいてとても嬉しかったです爆笑





次回は何にしようかな^_^






次回といえば、、




5月の日程が決まりました^_^


5月27日(土)にあります第9回イベント





clover&cloverラブラブラブラブをよろしくお願いします爆笑

{D453EA17-AC13-42E2-AB1A-8056D4E88CA8}

またたくさんのご参加を



よろしくお願いしますウインクウインクウインクウインク